忍者ブログ

プロジェクトの活動報告・イベント案内など

茨城大学地質情報活用プロジェクトのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日が多くなってきましたね。桜が地域によっては見ごろとなっているようです。

さて、下の写真は・・・?
sakura.jpg
メンバーの1人が育てている桜です!しっかりと花を咲かせています。きちんと育てれば来年以降も咲くそうです。自宅で花見なんていいですねー。

一方でプロジェクトは現在、今年度以降の活動をどうしていくかを話し合っているところです。私たちの活動も実りあるものになるよう頑張っていきます。今年度もよろしくお願いします。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

関東も桜咲き始めましたね。私の赴任地豊岡もそろそろ満開になりそうです。桜は一瞬で美しく咲き、すぐに散ってしまいます。ジオパークはすぐに満開にはなりませんが、その分こつこつ努力し、花が咲いた暁には末永く美しさを維持させていきましょう。
  • from nori :
  • 2010/04/04 (08:57) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

地質情報活用PJとは

地質情報活用プロジェクトとは、茨城大学で地質学を専攻する学生によるプロジェクトです。プロジェクトでは、地質の見所をまとめた地質観光まっぷの製作や、その見所をプロジェクトメンバーが実際にご案内するジオツアーを行うなど、ジオツーリズムによる地域振興を目指しています。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブログのQRコード

カウンター

Copyright ©  -- プロジェクトの活動報告・イベント案内など --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ