忍者ブログ

プロジェクトの活動報告・イベント案内など

茨城大学地質情報活用プロジェクトのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓祭

茨城大学では、新入生のための新歓祭を4月11日に行います。

そこで4月1日~11日にかけて、各サークルや同好会などが部員獲得のため、学内に宣伝用の看板を設置しています。下の写真のように、図書館と教養教育等に挟まれた道路に、ずらーっと看板が並んでいます。
P4050015-2.jpg
写真を撮影したのが休日だったので閑散としていますが・・・、8日の入学式以降は、新入生を含め多くの学生が看板を目にすることでしょう。

ところで、上の写真の矢印の所には、私たち地質情報活用プロジェクトの看板がありますよ!
先週はメンバーで手分けして看板を作っていました。

正面から撮影したものがこれです。
P4050350-2.JPG
プロジェクトの簡単な紹介や、説明会の案内を載せています。


また9、10、11日のチラシ配布日に向け、チラシも作成しました。

ちょっと早くブログでも公開しちゃいます。
6de9870d.jpeg
実際に配布するために印刷する際には、画像の左右それぞれをウラオモテにし、両面印刷します。また、カラー版も少し作りますが、ほとんどは白黒印刷の予定です。

プロジェクトは茨城大学のサークルではありませんが、看板設置やチラシ配布は茨城大学学友会に申し込めばOKということでした。

私たち地質情報活用プロジェクトは、茨城大学のフレッシュな学部生を対象に、新規メンバーを募集しています。興味を持った学生はぜひ説明会に来てみてください!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

地質情報活用PJとは

地質情報活用プロジェクトとは、茨城大学で地質学を専攻する学生によるプロジェクトです。プロジェクトでは、地質の見所をまとめた地質観光まっぷの製作や、その見所をプロジェクトメンバーが実際にご案内するジオツアーを行うなど、ジオツーリズムによる地域振興を目指しています。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブログのQRコード

カウンター

Copyright ©  -- プロジェクトの活動報告・イベント案内など --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ