忍者ブログ

プロジェクトの活動報告・イベント案内など

茨城大学地質情報活用プロジェクトのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城大学地域参画プロジェクト報告会


2015219() 茨城大学地域参画プロジェクトの報告会がありました。
今年度の活動報告まとめの場としてしっかり報告してまいりました。
私達のプロジェクトの活動は、外部のいろんな方に支えて頂いて成り立っています。
そして、忘れてはいけないのが茨城大学内部・社会連携課の支えです。

今年度も学プロに申請させていただき、資金援助をいただいたおかげで活動の幅が広がりました。社会連携課の方からは支援・ご助言たくさんいただきました。
そのお礼となるような成果報告ができていればいいなあと思います。


さて、報告会も終わり平成25年度の活動もひと段落いたしました。
(まだお仕事は残ってはいますが。。。)

来年度のリーダーも決定し、プロジェクトも代替わりの時期です。
無事に先輩たちが培ってきたPJの活動・歴史を次の代へバトンタッチできそうです。

今年度は新しいメンバーが多く入ってきて、サミットなど新しい活動も行い、いろんな意味でプロジェクトの活動がステップアップしたのではないかと思います。

メンバーが変わってもプロジェクトの目的は変わりません。
新体制になっても外部連携を行いながらさらに発展していってくれることと思います。
来年度もどうか地質情報活用プロジェクトをよろしくお願いします!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

地質情報活用PJとは

地質情報活用プロジェクトとは、茨城大学で地質学を専攻する学生によるプロジェクトです。プロジェクトでは、地質の見所をまとめた地質観光まっぷの製作や、その見所をプロジェクトメンバーが実際にご案内するジオツアーを行うなど、ジオツーリズムによる地域振興を目指しています。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

ブログのQRコード

カウンター

Copyright ©  -- プロジェクトの活動報告・イベント案内など --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ