忍者ブログ

プロジェクトの活動報告・イベント案内など

茨城大学地質情報活用プロジェクトのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板設置のためのプレゼンテーション

1月某日、北茨城市役所に看板設置のための説明のプレゼンテーションをしに行ってきました。

あっ、その前に…。
長らく記事が更新出来ていない状況でした。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。(新年のご挨拶)

卒業論文や修士論文、就職活動など、なかなか活動する余裕が無いというのが実情ですが、時間を縫ってメンバー一同頑張っています。


本題に戻しまして、

実際に北茨城市の方に看板の文面を確認していただきたいということで、実際に話し合いたかったのです。
また、忘れじ平和の碑 の隣にある 不戦の誓いの碑 の文面も入れてほしいとの要望もいただくなど、より濃い内容にバージョンアップが図れました。

修正点はこれからやっていくとして、

ごはん!


北茨城市の高台にあるマウントあかね内のレストランに連れてきていただきました。
大エビフライやピラフ、大変おいしゅうございました^^
これでも普通盛りなのですが、ライス爆盛のチャレンジメニューもあるらしいです。
我こそは!…という大食いの方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
(古川)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

地質情報活用PJとは

地質情報活用プロジェクトとは、茨城大学で地質学を専攻する学生によるプロジェクトです。プロジェクトでは、地質の見所をまとめた地質観光まっぷの製作や、その見所をプロジェクトメンバーが実際にご案内するジオツアーを行うなど、ジオツーリズムによる地域振興を目指しています。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブログのQRコード

カウンター

Copyright ©  -- プロジェクトの活動報告・イベント案内など --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ